神奈川県小田原市/家づくりパートナー・三心NEWS
sannsin.exblog.jp
ブログトップ
「建材探しの旅」の成果。
2010年 06月 07日 |
いつも有難うございます。

「三心」では社長自らが、定期的に海外の建材市場に足を運びます。

理由の1つは、日本と海外の需要の違いを利用して安価に建材を仕入れるためです。

最近の代表的な戦利品を紹介すると『ソフト浴槽』が例に挙げられます。

住宅内での事故は、浴室内のものがダントツに多いことをご存じですか?

赤ちゃんがぶつかっても安全な「柔らかい浴槽」・・・そんな夢がカナダとアメリカで共同開発されたのです。「ソフト浴槽にジェットバス」を組み込んだ三心のおしゃれな健康浴室を直に実感してください。

d0162700_22384585.jpg


ジェットバスは、縦横6個の噴出口があり、疲れた体をジェットの力で、ゆったりとほぐしていきます。

マイクロバブルは、水と酸素だけで超微細な泡をお風呂に送り出し、その力で、肌の汚れを取り去り、アトピーや乾燥肌の方にもやさしいのです。

やわらか浴槽にすっぽりとつつまれ、ジェットのほぐしとマイクロバブルの力で過ごす、快適なお風呂タイムをご体験下さい。

他にも、まだ日本では馴れ親しまれていない「黄土」や、日本では比較的高価な「ボーダータイル」、三心オリジナルの「システムキッチン」、「風水デザインの収納家具」、「無垢材」などが格安価格にて展開中です。

ここでは紹介しきれない多数の建材含め、弊社ショールームに展示中です。

『見て損なし!の三心ショールーム』、建てる前によろしければ足をお運びください。(要予約)
[PR]