人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神奈川県小田原市/家づくりパートナー・三心NEWS
sannsin.exblog.jp
ブログトップ
成人しました(*^^*)
2012年 03月 17日 |
 お久しぶりです!賃貸のKです010.gif
 前回お話したペットの豆柴ちゃんと白柴くんです^^
成人しました(*^^*)_d0162700_14492451.jpg

 白柴くんには今年は辰年なのでかぶりものを着せてみました♡
 豆柴ちゃんには着物の洋服を着せていたのですが嫌がって脱いでしまいました015.gif
 
今年はついに!!
 無事、成人式を迎える事が出来ました(^^)/
 ここまで育ててくれた両親には感謝です★
 20代はあっという間に終わってしまうと皆さん言っていたので
 今年は今しか出来ない事、色んな事に挑戦する年にしたいです(・3・)*。


 4月1日()小田原アリーナにてTHE祭りを開催いたします!
 『地元から元気に!』をテーマとしたチャリティーイベントです★
 子供から大人まで楽しめるのでぜひ、おこしくださいお待ちしております012.gif