人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神奈川県小田原市/家づくりパートナー・三心NEWS
sannsin.exblog.jp
ブログトップ
基礎着工中です。
2014年 04月 18日 |
2月25日付けブログで地鎮祭のご報告をさせて頂いた、 「横浜市青葉区 H様邸」基礎着工中の写真です。

これでもと言うくらい、とても丁寧な施工にはいつもながら感心、感謝です。 鳶さんいつもありがとうございます。

今月末には「上棟」を迎えますので、その様子もまたご報告させて頂きます。

4月1日も過ぎ、消費税が8%になりました。   一生のうちで一番大きな買い物が「家」です。

でも皆様、足踏みする必要はないんですよ。
今、本当は買い時なんです。  決断のときです。
「住宅ローン減税」が同時に2倍になり、1年間で最大40万円の控除となりました。
ですから、1,500万円の「家」を購入した場合、差額である3%は45万円です。
約1年で取り返せます。  その後も9年間続きます。
年間20万だったことを思うと、足踏みする必要なんて全くありませんね。

三心では税制面もしっかりとアドバイスさせて頂きます。   ご安心ください。
基礎着工中です。_d0162700_21183683.jpg