神奈川県小田原市/家づくりパートナー・三心NEWS
sannsin.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 15日 |
荻窪のTURUです。

先日、お客様とショールームに行ってきました。

LIXILとタカラの横浜の港北にあるショールームです。

キッチンでお悩みのお客様です。
d0162700_16305422.jpg


お客様のご要望でプランと見積もりをして頂くことにしました。

IHだけど焼のりをあぶれる、魚焼グリルは掃除がしやすいもの
等、親切にご案内してくれましたショールームのアドバイザーの方に感謝です。

一緒にいた私も欲しくなりました。
[PR]
2015年 05月 10日 |
アドバイザーYです。

皆さんGWは楽しく過ごせましたでしょうか?
私は毎年恒例の北条5代祭りに行ってきました。

毎年5/3に小田原城で祭りの開催があり
武者行列が行われます。

ちびっ子が忍者になって歩いてる姿がとても可愛かったです。

興味ある方は来年参加してみて下さい。
[PR]
2015年 05月 07日 |
連休最終日に箱根警戒レベル引き上げのニュースにびっくりでした。
地震も震源地が近いからか、ニュースの震度以上に大きく感じます。
箱根に住んでる方はもっともっと怖いんだろうなぁ007.gif
[PR]
2015年 04月 28日 |
皆さんご無沙汰してます。工事部のM.Mです
ここの所初夏を思いさせる暑さが続きますね
三心も沢山家を建ててますよ
南足柄し狩野のT様邸 上棟しました
d0162700_1716037.jpg


小田原市久野のT様邸 上棟しました
d0162700_17173277.jpg


小田原市久野のK様邸 上棟しました
d0162700_17193879.jpg


完成が楽しみです001.gif
[PR]
2015年 04月 11日 |
いつの間にか4月になり、桜も咲いたと思ったら
散っていて、どんどん月日が過ぎていっています。
5月になればGW、6月になれば梅雨
気がつけば、また暑い夏が来てるんだろうな
[PR]
2015年 04月 09日 |
荻窪店のIです。
先日、鎌倉で完成したお宅を見学してきました。
d0162700_20181024.jpg


2FのLDKです。それだけでも解放感があって気持ちいいですが。

無垢材のフローリングと白い塗り壁
勾配天井には杉板が貼ってあり、とても心地よい空間です。

キッチン裏側の青いタイルも良いアクセントになっていて素敵でした043.gif
[PR]
2015年 04月 09日 |
荻窪店のIです。
先日、鎌倉で完成したお宅を見学してきました。

d0162700_19574614.jpg


2FのLDKです。それだけでもう解放感があり気持いいですね。

無垢材のフローリングに白い塗り壁
勾配天井には杉板が貼ってあり、とても心地よい空間です。

キッチン裏側の青いタイルも良いアクセントになっていて素敵でした043.gif
[PR]
2015年 04月 03日 |
桜が満開になりましたね。

まだお花見には行けてないですが、車で見るたびに心が癒されます。

天気が良い日にお花見に行きたいものです。

けど今週はこれから天気が下り坂みたいなので、

お花見に行かれる方はお早めにどうぞ。
[PR]
2015年 04月 02日 |
伊豆半島の真ん中辺りに位置する
上船原にある 『骨董旅館 開耶』 様の
蔵様式の展示館を建築させて頂いておりますが
先日 無事に上棟をすることができました。

『開 耶』様は 5組限定の旅館です。
そのシンボルである 山桜は樹齢300年位とか
その迫力には圧倒されます。たぶんさくらの精霊が宿っていそうな感じ。
静かで 自然に抱かれたお部屋で 温泉につかり 美味しいお料理を頂く
最高に癒されますよ~。
ちなみに 私も数回宿泊させて頂いた経験から 間違いありません。(笑)
d0162700_14124046.jpg

山桜は 今にも咲きだしそうに つぼみをいっぱいに膨らませて
上棟の様子を見ている風でした。
あと 一週間もしたら見頃になりそうですが 
それは それは それは見事だと思います。
d0162700_14205557.jpg

d0162700_1423176.jpg

もちろん 蔵もお楽しみに!
素敵な建物ができると思います。乞うご期待!!
[PR]
2015年 03月 31日 |
Nです。毎日通っている道ですが、だいぶ桜が咲いてきました。満開までもうちょっとですね。
けっこう写真撮っているひとがいたので、ぼくも撮ってみました。
ここの満開は、桜のトンネルなので、楽しみです。
d0162700_18474397.jpg

[PR]