人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神奈川県小田原市/家づくりパートナー・三心NEWS
sannsin.exblog.jp
ブログトップ
「東北関東大震災」に関して
2011年 03月 17日 |
三心・代表の篠崎です。

このたびの東北関東大震災に被災されました皆様に心よりお見舞い
申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

『東北関東大震災』、その被害状況を報道しているテレビに向かって、
思わず、「頑張って下さい」と叫びたくなる心痛は皆様も同じかと思います。

私は、弊社の代表を務めますが、本日(3/17)還暦を迎えました。
この誕生日は、生涯忘れることの出来ないものとなりそうです。

この気持ちを忘れる事のない様に、小田原市役所にて義援金の募金をしてまいりました。

還暦の記念に「桜を見ながら温泉でも」と、積み立てたものですが、もっと有意義な使い方
ができたと、満足感でいっぱいです。

日頃から地盤の大切さを、うるさく言ってきた賜物か、幸いにも、弊社が建築してきた建物
では震災の被害は御座いませんでした。

今後も地震に強い建物を造り続けたいと願っています。

何よりも被災者の皆様、頑張りましょう!!

私たちも応援しましょう!!


三心・篠崎