人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神奈川県小田原市/家づくりパートナー・三心NEWS
sannsin.exblog.jp
ブログトップ
充電完了!
2015年 08月 19日 |
夏休みもあっという間に終わりました。
ふだんできない事も いろいろでき 充実したお休みでした。

用事も済ませ お墓参り 草むしり 温泉にも行き
せっかくの休みだからと ワンコを海水浴に連れて行きました。
ワンコたちは 喜んでいるのかいないのか 微妙なところですが
夏はやっぱ海水浴でしょ (^O^)  ということでいざ海へ。

充電完了!_d0162700_14181312.jpg


熱中症で亡くなった方が沢山出るようなこの夏の暑さ。
これからもっと もっと 熱くなるであろう夏をどうやって乗り切るのか

家を建てるときに どんな工夫ができるのか エアコンだけを頼るのではなく
ほかに何かできることはないのか これからいろいろ取組んでいきたいと考えています。

しっかりリフレッシュして 業務に励んでいますので
沢山のお問合せをお待ちしております。

充電完了!_d0162700_14312486.jpg